 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた。 

休みをください。
寝て起きても身体だるいです。
@2週間の辛抱やけど、きついわー。
[ 2008/05/25 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

手相 

手相を見てもらった。
何かいろいろ言われたけど、モテるって事だけ覚えてる。
他は忘れた。
それと禁煙無理でした。
[ 2008/05/18 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

禁煙開始 

先日パチンコで1万円負けた。
これでもう来月の小遣いもやばい。
とりあえず生活費切り詰める為にタバコを吸うのを3週間我慢する事にした。
なんていうのか、二十歳くらいから成長してねーな俺・・・
って嫁に言ったら、成長してないって事に気付いた事が成長したんじゃない?って言われたが、
つまり、成長してないって事だからダメだよなorz
[ 2008/05/13 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

誕生日 

上の子が5歳の誕生日を迎えた。
生まれてからもう5年も経った。
父親になって5年も経った。
あっと言うまだね。
元気に育ってくれてありがとう。
[ 2008/04/25 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

飯。 

作れないんだよ。
嫁が水曜日から嫁の姉と一緒にディズニーランドに行っている。
日曜日に帰って来るんだが困ったぜ。
[ 2008/04/19 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




